てぃーだブログ › 沖縄英字マガジン OkinaWanderer › イベント情報 › 秋風心地よい、イベント満載な週末やってくる!

2018年10月22日

秋風心地よい、イベント満載な週末やってくる!

ようやく秋晴れという青空がぴったりな毎日が続いていますね♪

この週末は、土曜日曜ともこのシーズンを代表するビッグイベント、『大運動会』に参加してきまして。。

ドッと疲れの出ている週明けになっております(^^;

10月後半だというのに、ありがたいことに!? ヒリヒリするほどの日焼けを受けましてね。

すっかり真夏の黒さに戻ってしまったE.KEMURAです、ワワワケンロー!!!

とりあえず運動会というビッグイベントも終え、少しは落ち着いて今週末からの連日イベントを楽しめそうです♪

そう!

この10月最後の週末にはかなりのイベントが組み込まれていますよ〜!

・10/26 100万人の平和コンサート 読谷

・10/26~28 てだこ祭り

・10/27 恩納村美ら海花火大会

・10/28 あざまサンサンビーチフェスタ 10/28 伸ちゃん司会! 旧車展示!Banjo Aiちゃん! そしてGold Disc のダイナマイツも登場します! 行きて〜!

台風で延期になったおかげで今週末! 台風で延期になったおかげで今週末!

・10/28~11/3 首里城祭 

10/27~28 今帰仁祭り

10/27~28 読谷祭り

10/27~28 宜野座祭り

10/27~28 Camp Kinser Festival

10/27~28 海洋博アニソンの日

10/28 全島獅子舞フェスティバル

などなど、どこに行こうか迷いに迷ってしまう週末になりますね(><;!

まだ暖かさ残るウチナー10月末!

最後のお祭りシーズンを楽しみましょう〜♪

ワワワケンロー!!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 沖縄英字マガジン OkinaWanderer at 10:54│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。